人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜に爆発音?

今夜も待機中、深夜0時半頃、家に裏から爆発音?
何処かガスでも爆発したのか?って思い2階から外を見ると・・・

恋愛・人間関係 心理カウンセラー 吉田 靖 です。

雑草の向こうに、車の影と「大丈夫?」との声!
ヤバい、交通事故やんと、お悩み相談室待機中のを退席にし、
現場まで、遠回りして歩いていきました。

すると、1台の軽自動車が電柱に激突し大破していた。
聞くと18歳の男性二人・・・
運転手はカーナビを見て左により電柱に激突でした。

助手席の男性は、シートベルト未着用でした。
その為、フロンとガラス等で頭を強打し、救急車に・・・

ご近所の方と二人で、警察の到着まで見守りました。
ドライブレコーダーもありましたし、様子は分かるだろうな・・・

ともあれ、加害者にはならず、同乗者のケガはありましたが、
何とか自損で済んで、不幸中の幸いかな?

とにかく、道も塞ぎ、危険な状況も深夜で事なきを得ました。
私には、大した事はできませんが、困った時にはお互い様、
そんな気持ちだけで行ってきました。

自分自身も安全運転を再確認しなきゃって思いました。
滋賀県の保育園児の事故もありましたし、右直事故もですが、
前をよく見てないなどと言う事の無いようにしましょう。

待機リクエストにお応えする事が遅れましたが・・・
こんな事情もあったので、お許しください。
その後、ちゃんとお電話頂けたので良しとします。

どんな小さな事も、短時間でもご依頼ください。
ため込みすぎたな、しんどいなと思ったら遠慮なくご相談ください。
カウンセリングであなたの心を整理しましょう!

きっと心も軽くなり、笑顔も増えると思います!

あなたのホームカウンセラーにしてください。

エキサイトお悩み相談室でお待ちしております。

吉田 靖

by anew_net | 2019-05-20 03:30 | 戯言

exciteお悩み相談室 カウンセラー 吉田 靖 です!


by anew_net