人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛だって、出来ない言い訳をしない・・・

ついついブログが滞っています。
相変わらず、日々のカウンセリングにも追われていますが・・・
今月は、確定申告もありますが、期日前の2/10に済ませました。

恋愛・人間関係 心理カウンセラー 吉田 靖 です。

今日はバレンタインデーですね。
恋愛がうまく行かずに悩む方も少なくはありません。

彼の気持ちがわからない・・・
本当に私の事が好きなのかな?
そんな声も良く聞きます。

あなたは彼に対し本音でぶつかっていますか?
お互いに恋愛をするのなら、ほんねとほんねをぶつけましょう。

自分に自信がないから・・・
傷付きたくないから・・・
そんなできない言い訳をしていたら、恋愛はうまく行かない!

どうやったらうまく行くのかを真剣に考えましょう!
本音と本音でぶつかってこそ、真の恋愛になるのじゃないかな?

最初はみんな手探りですが・・・
あなたが心を開かなきゃ、相手も心は開かないですよ!

心が疲れたと思ったら、何時でもお声がけください。
少しでもおなたの力になりたい。

あなたのホームカウンセラーにしてください。

エキサイトお悩み相談室でお待ちしております。

吉田 靖



by anew_net | 2020-02-14 03:07 | メンタル

exciteお悩み相談室 カウンセラー 吉田 靖 です!


by anew_net