人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteお悩み相談室に本日デビューしました!

はじめまして カウンセラーの吉田 靖です。
本日、exciteお悩み相談室にデビューしました。

私は2012年より、心理カウンセラーとして活動を開始しました。
これまでに、2,000名以上の方のサポートを行いました。
現在は月に50名以上の方のサポートを行い、リピーターも増えています。

昔から、男女関係なく相談されやすい性格で、話しやすいと言われており、
最近では、自覚はありませんが癒されるとまで言われています。

皆様の悩みを解決すべく全力でのサポートを心がけています。
あなたが笑顔になれるように努力させていただきます。

まずは、ご挨拶まで!

by anew_net | 2019-01-23 12:42 | ごあいさつ

exciteお悩み相談室 カウンセラー 吉田 靖 です!


by anew_net